News

お知らせ
2020.11.19 新入社員ブログ

25周年記念パーティー

こんにちは、流通システム部の十河です。

日増しに寒さが身に染みるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は25周年パーティーについてお話したいと思います。

エス・エー・エスは10月4日をもって創業満25周年を迎えました。
コロナウイルスの影響により今年度大きなイベントは一度も行えておりませんでしたが、今回、25周年記念パーティーはオンライン上で開催することになりました。
カタログギフトから美味しい食事をメンバーそれぞれで選んだり、シャンパンを送っていただいたり、自宅にいながらもさながらパーティーの気分で参加することができました。

エス・エー・エスでは恒例となっている青山社長によるじゃんけん大会も、オンライン上でのやり方を確立し、実施することができました。残念ながら勝ち残ることはできなかったものの、イベントなどの会場で行うじゃんけん大会と変わらない楽しさだったと感じています。

また、数名ではあるものの、青山社長のお宅にサプライズでお邪魔し、その様子をZoomでテレビの生中継のように放送するなど、むしろオンラインならではのコンテンツもありました。

やむなくオンラインでの開催となってしまったものの、終始楽しい25周年記念パーティーだったと感じています。
まだしばらくコロナウイルスの影響は続いてしまいそうですが、このような状況下でもいかに楽しいことができるかを考える重要さを学びました。

一覧に戻る