News

お知らせ
2021.11.30 新入社員ブログ

社内イベントについて

はじめまして。企画・管理部の坂詰です。
日増しに寒さが身に染みるようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は11月13日に行われました社内イベントについてお話いたします。

SASでは現在、オンライン上で社内イベントを行っており、今回は謎解きイベントが開催されました。
謎を解く過程は脱出ゲームのようにストーリーベースとなっており、オンライン上でも世界観に入って楽しむことができました。また、各グループ5、6名ほどに分かれてチーム戦で謎を解くため、メンバー間のコミュニケーションが必要不可欠となるイベントでした。チームは他部署の方も含めて構成されており、それぞれが普段話すことのない方々と話せる良い機会となったことと思います。
昨年私も内定者としてこのイベントに参加いたしましたが、今回は今年の内定者のみなさんとチームになり、純粋に楽しみながら参加することができました。

早いもので今年もあとわずかとなりました。
今年は社内のみなさんに直接お会いする機会はほとんどありませんでしたが、オンライン上でもイベントを通してたくさんの方々とコミュニケーションをとることができました。
いつかみなさんと安全に直接お会いする日が来ることを願いながら、これからも日々の業務に励んでいきます。

一覧に戻る